マイブログ リスト

マイブログ リスト

2013年7月21日日曜日

バロンボックスの実験!その1

バロンボックスをお客様に売りながら、実際に入れたことはない!
お客様から、商品を入れて封をしたところ、上の方が封をしにくい!とのお知らせがありました。
では、実際に使ってみよう!
   

最初はこんな形で梱包されて来ます。

半分に畳んでありますね。

キャップが付いています。

かなりしっかりとしています。
高いだけありますね。
 
 広げると四角です。
   専用ダンボール
これもしっかりとしています。
普通のダンボールはシングルだけど、ダブルになっています。
   
   水を20L入れました

1Lペットボトル20回入れました。

まだ入りますが、こちらは20L用なので
ちょうど20Lに。
  バロンボックスを入れてみました。

重かった20Lは!

キレイに入ります。

方向を間違わないで!出すの大変だから・・・



 
   ちゃんときれいに封はできました
           ・・・・・・続く・・・・・・     西川善株式会社

 





0 件のコメント:

コメントを投稿