マイブログ リスト

マイブログ リスト

2013年7月21日日曜日

バロンボックスの実験!その2

では!実際に使ってみましょう!


 








 
 
 
 
 

丸い部分をくり抜きます
台の上にセットして
 
 
 
ここで別売りのコックが登場
 

勢いよく出ています。
 
箱を傾け全部出した後で
ダンボールからバロンボックスを出してみました
これだけしか水は残っていません。
ほとんど全部出ました。

<実験結果>
バロンボックスを売るとき高いものだな~と思っていましたが、
それなりの商品だとわかりました。
ダンボールもしっかりとしているし。
液体を出すにはコックがあると便利だと思います。(別売りですが)
コックは使い終わったら次のバロンボックスにも使えるので、全部に必要ではないのですが・・・
なかなかいい商品だと思います。

西川善株式会社

 

0 件のコメント:

コメントを投稿