マイブログ リスト

マイブログ リスト

2017年6月22日木曜日

ど素人の接ぎ木奮闘記②



6月15日(接ぎ木3日目)
あれあれ!この黄色いのは何?
枯れた?
ほっ!双葉が枯れ始めたのです。

6月21日(接ぎ木9日目)
 だんだん、脱落者が出てきました。
首が垂れてきたもの。
どこいった?もの
不安になってきました。
「素人がやるもんじゃない」とアンケートにありましたね。
この言葉がでてくるようになりました。

あー残念。
だよなー。
そんな簡単なものではないのだな。
接ぎ木にしなければ、君たちは死なないで済んだのに・・・・
と朝顔さんごめんね。
ちょっとテンション落ちてます((+_+))

日中は仕事に行っているので、部屋に置いておくと温度が上がるので、日中は風呂場に移動させています。

しかし、脱落者が増えたな~

悔しいな!
あともう一回チャレンジできるかな。
今度は前より少し暖かいから、そのまんまでやってみようかな。
だけど、大丈夫そうな4名を発見!

ちょっとだけ、気持ちが晴れます

だけど13名破棄

今日から、衣装箱をやめ
外に出します。
6月21日(接ぎ木9日目)


0 件のコメント:

コメントを投稿