マイブログ リスト

マイブログ リスト

2014年3月1日土曜日

ZENさん復活!

正直言って、去年10月以後のZENさんは、具合が悪くとてもブログで話題にできる内容ではありませんでした。

両手の骨折に加え、転んでお尻の骨にもひびが入り

とうとう動けなくなりました

その上、十二指腸潰瘍にもなり入院

お正月に帰宅しましたが、ベッドから自力では起き上がれず、介助でやっとポータブルトイレを使う状態でした。



が! が!です



あの、持ち前の頑張りで!

杖をついて歩けるまでに!


その上!

先日は会社のみんなに会社設立60周年のお祝を言いたいと来社
                (正式には61周年ですが・・・)


杖をついて、会社のみんなの顔を見回し大きな声で演説!
(会社でお話をするときは、シャッキ!として大声になります)



社員に寸志を渡し



「来年にはワシはいないだろう。これで最後になると思う・・・・」

と!

いいえ!それはありません!

まだまだ食欲は普通以上!頭も全然ボケでいません。


100歳は絶対大丈夫!!!



最後にと記念写真を撮りました

最後でないですよ!(^^)!

1月に定年退職した初野さんと
         背筋はシャキッとしています

0 件のコメント:

コメントを投稿